今日は、垂水店の保村さんのインタビューに行ってきました

保村さんは奥ゆかしい、若々しい23歳です!
垂水店が新規開店してから1年後ぐらいに入社されました
辞められるスタッフさんからのご紹介で垂水店を始めて知りました!
垂水店は、以前は車の販売店だった場所を改装してます

保村さんに応募の動機は?

飲食業でアルバイトをしていたが、
他のバイトをしてみたいなと思っていたところでした(*^_^*)
しかも、着付けやヘアをすると聞いたのでめちゃくちゃ興味がありました
自分のスキルになるし、いろいろ覚えるのは楽しいだろうなと思って(笑)
と、保村さん

最初は何をするのも緊張したけれど、みんな優しかったので頑張れました

と、笑顔で語ってくださいました
今や、店内の業務にはすべて精通している保村さん
始めは週に20時間くらいのアルバイトでしたが
1年間、スキルアップをしっかり頑張って見事に1年後には社員と同じ時間働く事が出来る
スタッフさんになられました。
ご活躍、期待していますよ!!